忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生物学

生物学を持ち出すと、私の浮気ざんまいも正当化できちゃう。

私は夫と二人子供をもうけたが、その後はもうこれで終わりと言われた。子供は。

その後、私が他の男と生殖活動に励んでも、「生物学的」には正しいことになるのではないか?

なんか、生物学持って来る時って、男が効率よく子孫を作るにはいっぱい女で、

女は一人の男しか・・と言いたい感じがしてしまうんじゃが。。

そもそも「生物学的に・・」と言い出すのは大抵男で(女から聞いたことない)

私はまたか・・と思うし、あんまり聞かない。

人間を他の動物とは違うと言うと「おこがましい」みたいに言われるけど、

何か腑に落ちないんだよね。理論的に説明しろと言われるとめんどくせーんだけど。

女を大切にしない男は効率的じゃないって言うけどさ、

私は女を大切にする男は、結局自分のしあわせのためのリスクだと思うし、

女を大切に出来る男は、それだけでも器デッカイって言うか、男として一人前、

大人〜と思う。違うかな?

何故なら、女は大切にされると愛されてると感謝しやすいし、そういう安定した精神環境にあれば

夕食にもう一品・・とか、無駄な愛を男に注ぐ気にもなる。

このめんどくさい女と言う生き物を、上手く受け止めて安心させられる男はすげぇ!と思う。

仕事するだけでも大変なのにー。

でも、それって生物学的に言えば効率悪いんでしょ。

おかしくないか。

大体、子孫作ればそれで終わりなのか。虫なのか、昆虫なのか。
 

いちメンタルクリニックは大阪で有名な発達障害の治療が出来るサイトなんですよ!
>>>http://1mental-clinic.com/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R