忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうですか?

今週一週間は涼しそうだ。雨も降らなそうだけど最近の私はあんまり当たらないからな・・・今日は連休3日目にして遠出する気が失せたので同期と若者の街(笑)町田に行ってた。なんか学生っぽいの多いと思ったら夏休みかよ・・・もうレジャー施設もなんとか館の関係もギュウギュウの密着歓迎状態だな。もうだめぽだわ・・・家の洗濯漕の汚れがすごく気になった。ソースは2ch。ソース通りに酸素系の粒剤にぬるま湯つけて3時間放置して回した。ほとんど汚れ出ないんだけど・・・まぁそれだけ洗濯漕がおれみたいに小奇麗だったということで論破。期限が迫ってきたのでずっと放置してた韓国語教材に手を付け出した。通信教育は終着地点理解するのもだるいわ。しかもこのCD何言ってるか分からん。さすが韓国語やで・・・明日は連休ラストなのでどっか行く努力をしようと思った。重い腰あげて東京さいくべかな・・・今からスキンケアするよ!でわ ノシ

本格的に京都で学ぶ陶芸教室は『朝日焼作陶館』が一番!>>>丁寧、綺麗なロクロを使える!京都で有名な陶芸教室『朝日焼作陶館』公式HP

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R